お知らせ

NEWS

【開催レポート】2024年1月7日(日) ベルセルバCC 市原コース

新年のご挨拶の前に、この度の令和6年元旦に起きました、石川県能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
いち早い復興と、被災された皆様が普段の生活に戻られることを願っています。 
 
Gスタジオ八丁堀、Gスタジオ茅場町の会員の皆様、レッスンを受けて頂いている皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。 
 
1月7日(日) ベルセルバカントリークラブ 市原コース
 
今年初のラウンドレッスンに行って来ました。 
今回はレッスンに通って頂いているお客様と、その方のお友達3名様にご参加いただきました。 
 
時より風の強い時もありましたが、天気も良く、1月とは思えない暖かさに恵まれました。 
 
スタート前にショット、アプローチ、パッティングの練習をしっかりしてからスタートしました。 
 
ラウンド中は、それぞれの場面でアドバイスをさせていただきました。上手くいったり、いかなかったりでしたが、仲の良い仲間とのラウンドで、楽しくプレー出来たのではないでしょうか。 
これからも頑張って練習して、レベルUP目指し頑張りましょう。 
 
Gスタジオは、TrackManを利用した会員制のインドアゴルフ練習場です。
スタジオ見学も受付ていますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

担当インストラクター 
卯木 栄一