お知らせ

NEWS

【開催レポート】2023年4月29日(土祝) ベルセルバCC 市原コース

4月29日(土祝) ベルセルバカントリークラブ 市原コース

ゴールデンウィーク初日の今日、いつもお世話になっています、ベルセルバカントリークラブ市原コースに、ラウンドレッスンに行って来ました。  
 
天気は晴れ、気温も朝から暖かくて良かったのですが、ゴルフ場に向かう途中の、アクアラインの海の上の風速表示は、10メートルで、今日は風に悩むラウンドになるかもと思いました。  
 
そんな中、スタート前の練習場と練習グリーンでウォームアップをして、いざスタートしてから数ホールは穏やかな感じでしたが、段々と風が強くなり、難しい中でのゴルフとなりました。  
 
今日は、4名の方にご参加いただき、そのうち3名の方は、スタジオレッスンも受けていただいているので、普段の練習の成果の確認をラウンドで見ることが出来たのが凄く良かったです。  
 
結果は、良くなっていることもありましたが、練習通りにはいかないことの方が多いというのが率直な感想です。 
 
今日、課題の再確認が出来たので、今後のレッスンと練習に生かして頑張って貰いたいと思います。  
 
来月は、5月23日に古河ゴルフリンクスでラウンドレッスンです。 
 
皆様のご参加をお待ちしています。  
  
担当インストラクター  
卯木栄一