お知らせ

NEWS

【開催レポート】2023年11月17日(土)~18日(日) ベルセルバCC 市原コース

11月17(土)~18日(日) ベルセルバカントリークラブ 市原コース 

先週末の2日間、ベルセルバカントリークラブ市原コースでラウンドレッスンを行いました。 
 
今回は、毎週スタジオレッスンを受けていただいています会員樣とご友人の方のお二人で、ご友人は北海道からお越しいただき、昨年に続き2回目の参加でした。 
 
初日の土曜日は、大変な1日となりました。全国的に荒れた天候となり、朝から強風が吹き荒れ、アクアラインが通行止め。千葉県のゴルフ場に向かう車は、全て東関東自動車道に迂回した為に、大渋滞が起こり、ゴルゴ場に到着するのに3時間弱かかりました。 
 
当然プレー中も強風で、気温はそんなに低くないはずなのに、体感温度はかなり寒く、大変なラウンドになりました。 
そんな悪天候の土曜日とは打って変わって、日曜日は快晴で暖かく、素晴らしいゴルゴ日和でした。 
 
そんな波乱な2日間でしたが、北海道からお越しいただいた方は、昨年よりもレベルアップされていて、今回ハーフベストを更新され、初の80台にもう一歩のところでした。 
 
北海道はこれからの季節、ゴルフの練習をするには厳しい環境となると思いますが、次にお合いする時に、更に上手になっていることを期待しています。頑張って下さい。 
 
担当インストラクター 
卯木 栄一