お知らせ

NEWS

【開催レポート】2023年7月8日(土) オーソルヴェール軽井沢倶楽部

皆さんこんにちは。  
  
今回は先月に続き、長野県に2日間遠征して、ラウンドレッスンを行って来ました。  
  
初日は、先月ご紹介しました、長野市に在住のお客様のマンツーマンのラウンドレッスンでした。コースは前回同様、浅間高原カントリークラブです。  
  
梅雨の晴れ間の素晴らしいお天気で、お客様も後半につれてショットが良くなり、二人で楽しくプレーが出来ました。   
また次回も宜しくお願いします。  
  
2日目は、6名様にご参加いただき、9ホールづつのラウンドレッスンとなりました。    
コースは、先月もお世話になったオーソルヴェール軽井沢倶楽部です。  
  
全員が初めてのお客様でしたので、スタート前に練習場でスイングの確認と思っていたのですが、雨が降りだしのでレストランでゆっくりしましょうということになったのですが、暫くして雨は止んだので、パター練習をしっかりしてからスタートとなりました。  
  
晴れの日は、16番ホールから見る浅間山の景色がとても素晴らしい、オーソルヴェール軽井沢倶楽部ですが、残念ながら今日は見れませんでした。  
  
それでも結局、スタートしてからは、雨に降られることなく、楽しくラウンド出来たと思います。
皆さんのレベルアップに少しでも貢献出来ていれば幸いです。  
  
担当インストラクター  
卯木 栄一