お知らせ

2020/07/18【開催レポート】 7月12日(日) 静ヒルズCC
最近の梅雨は、長雨がシトシトじゃないタイプが多かったですが、久々に太陽を見ない長梅雨ですね。

今回の予報も、雨。

雨でもやるの?と心配された方もいらっしゃいましたが、晴れ男パワーが今では【特技】とまで言われる合田プロのラウンドレッスンです。

「たぶん、大丈夫です!」と根拠無い返事に「わかった!」と参加された方は「ホントに降らなかったね」とビックリ!

ロングヒッター揃いの今回は、フルバックティからスタートです。

普段レギュラーティの方は、見える景色が違うそうで、新鮮かもしれませんね。

この春から参加されるようになった方は、合田プロの聞いたらすぐに的確な答えが返ってくることに感動して、来週は是非ホームコースで月例対策レッスンを、とマンツーマンのラウンドレッスンを申し込まれてました。



まだまだ、with コロナの生活を続けていく必要がある中でも、個人個人がルールとマナーを守りながら、ラウンドが楽しめるようにしたいと思ってます。

次回のラウンドレッスンは、8月9日(日)と10日(月祝)に軽井沢で開催予定です。

9月末からは、月末に卯木プロのラウンドレッスンも静ヒルズで開催予定です。