お知らせ

2020/01/13【開催レポート】 1月12日(土) 静ヒルズCC
先週から天気予報は、またもや雨マーク。
最近、雨予報多いんですよね。
でも、前日から静入りしていた卯木プロから、大丈夫そう!と連絡があり、期待しちゃいました。

朝5時、東京の気温は、9度。
でも、水戸北スマートインターを降りたら、0度。
立ち寄ったコンビニでは、車から降りた瞬間、寒っ!

今回は、直前キャンセルが出て、2名参加だったので、合田プロも一緒にラウンドです。
前の組は、前日からお泊まりの常連さんで、卯木プロのレッスン。
こちらも、プロが一緒にラウンドです。

風も無く、途中からは陽射しもあり、1月とは思えないくらい穏やかな天気で、最高のゴルフ日和でした。
初打ちだったお二人は、前半苦労されてましたが、後半になってから、少しずつショットもアプローチも良くなってきて、楽しくラウンド出来たようです。
13時過ぎには、ラウンド終了で、連休中日の渋滞を考慮して、皆さん早々に帰路につきましたが、高速に乗る頃には、ポツリポツリと雨が。
常磐道では、結構本格的な雨になってました。



後半13番グリーンでは、コンビニで買ってきた、マスク、チョコレート、一口大福、そっくりカラスに持って行かれました。
12月には、アプローチ練習場で、ポーチに入れたおにぎりを、チャックを開けて、持って行ったそうです。
皆さんも、ゴルフ場のカラスには、ご注意下さいね。