お知らせ

2019/10/28【開催レポート】 10月22日(火祝) 市原GC市原コース
千葉合宿最終3日目は、市原ゴルフクラブ市原コースです。

即位礼正殿の儀が行われるため、今年だけの祝日となったこの日の天気予報は、台風21号の影響で最悪でした。
7:30スタート予定だった、卯木プロのラウンドレッスンは、強雨のため、当日朝に中止決定となりましたが、スタートが9:30だった、合田プロのラウンドレッスンは、雨が小降りになりそうな気配があり、決行することに。
遅めにスタートするつもりが、ゴルフ場に着いたら、雨は上がっていて、ゴルフ場はガラガラ状態なので、すぐにスタートすることに。



カッパも傘も無しでスタート出来て、日頃の行いの良さ?なんて、言ってましたが、台風は台風で・・・
結局、6番ホールでカッパを着て、時々強風と共に雨にもさらされ、誰も途中でやめる、と言わず、最後まで完走したと、しばらく後まで語られるラウンドとなりました。

ゴルフ場がクローズにならなければラウンドする、北海道に戻ったらもう寒くてラウンド出来ない、とそれぞれ強者のご意見でしたが、悪天候の中、お疲れ様でした。

台風や大雨に苦労させられた9月10月もあと僅かで終わり、秋本番の11月になります。
天気が良い週末が続くことを願うばかりです。

11月も12月も引き続き、静ヒルズを中心にラウンドレッスンを予定していますので、皆さんの参加をお待ちしてます。