お知らせ

2019/10/21【開催レポート】 10月19日(土) 静ヒルズCC
先週は台風による記録的な豪雨により、各地で甚大な被害に見舞われました。
今回は静ヒルズCCでラウンドレッスンを行いましたが、常磐自動車道の水戸北インター付近を流れる那珂川も大雨による増水で氾濫して、被害に遭われた方々が多くいらしたと思います。この場をお借りして、お見舞い申し上げます。
 
台風19号が通り過ぎ、1週間がたった今日も未明から大雨、静ヒルズに向かう途中も凄い雨でしたが、ゴルフ場に着く頃には、ほとんど雨もあがり、参加していただいた4名の気持ちが天に届いたと思いました。特に今回は常連さんで、その中のお一人は、東京から故郷の香川県に戻られた方のご参加でしたので、本当に良かったです。
雨予報だった為、ピンポジションがグリーンの高い所に有り、プレーヤーにとっては難しい条件となりましたが、コースコンディションは素晴らしく、いつも思いますが、静ヒルズCCのコースメンテナンスは素晴らしいと思いました。
朝の練習からラウンド終了、そしてラウンド後の練習まで、参加者それぞれが技術の向上を目指して充実した1日を過ごしていただけたのではないかと思います。



明日からは3日間、千葉県のベルセルバGC市原コース、きみさらずGL、市原GC柿の木台コースでのラウンドレッスンとなります。
また、来月も静ヒルズCCを中心にラウンドレッスンを開催します。
皆さんのご参加をお待ちしています。
 
担当インストラクター 卯木 栄一