お知らせ

2019/09/22【開催レポート】 9月21日(土) 静ヒルズCC
先週から、この3連休の天気予報は、全部雨。
開催コースを千葉のコースから、静ヒルズに変更したけど、全部雨予報。
ところが、台風17号が発生した辺りから、予報が変わりだし、傘マークが段々少なくなって、前日には曇り予報に。

コースに到着した時は、気温17℃で、ちょっと肌寒いくらい。
スタートは、アウト7:36のトップスタートです。
先頭は、2時間以内で回ってくる責任があるので、時間前にスタートです。

メンバーは、先週と同じ常連さんお二人。
釧路合宿から、すっかり意気投合です。
2サムなので、合田プロもラウンドしながらのレッスンとなりました。



持ち玉がドローの合田プロは、フェードを練習中とのことで、同じ白ティーからのショットに興味津々。
ショートホールや、セカンドショットなど、アイアンショットでピンに絡むスーパーショットに、感嘆。
深いラフからのショットなど、プロのプレーを見ながらのラウンドも、勉強になります。



結局、ポツリとも降らず、涼しく最高のゴルフ日和となった今日ですが、明日は、同じ静ヒルズCCで、卯木プロのラウンドレッスンへとリレーします。
お一人は、お泊まりで明日も参戦。

天気予報が良いので、1名急遽参加決定で、4名となったようです。
明日も常連さんメンバーなので、賑やかなラウンドになりそうですね。