お知らせ

2019/08/07【開催レポート】 8月4日(日) 随縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部
今日のラウンドレッスンは、昨日の静ヒルズCCから軽井沢に移動して、随縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部にて開催です。
 
朝、コースの支配人にお会いした時、『せっかく来てもらったのに今年の軽井沢は暑くて』と言ってましたが、昨日の静ヒルズに比べたら、とてもプレーしやすい感じだなと思いました。
 
スタート前に、パターの練習とドライビングレンジで球を打ってからスタートです。

ラウンドレッスンには何回かご参加いただいているお客様達でしたが、久しぶりのラウンドということで、午前中は少し調子が出ない感じでした。

午後からはショットの調子も上向き、スコアメイクも出来ていたようです。

但し、ここのコースは標高が高いため、少しボールが飛びます。

セカンド以降のショットの距離感に少し苦労している方もいらっしゃいました。



8月14日(水)から3日間、このコースで合田プロによるラウンドレッスンが開催されます。

猛暑の中のゴルフから抜け出して、軽井沢でラウンドを楽しみながらレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

まだ、若干の空きがあるようですので、皆様のご参加をお待ちしています。

インストラクター 卯木栄一