お知らせ

2019/06/24 【開催レポート】 6月22日(土) 静ヒルズCC
今回のラウンドレッスンは、静ヒルズカントリークラブにておこないました。ご参加いただいた方は3名でした。

レギュラーメンバーといってもいいお2人と、ラウンドレッスン参加2回目のお客様となりました。

スタート時間がいつもより早い7:36スタートだったので、6:30には皆さん集合。直ぐにドライビングレンジでスイングチェック。

スタート前に、しっかりとパッティングも練習してからのラウンドで、2〜3ホールで通り雨に降られましたが、暑さが厳しくなかったのは良かったと思います。

ラウンド中は、ショット前の心構え(練習で出来るようになった事をコースで出せるように意識する事)、狙い所の説明(コースマネージメント)などの話しをしながら、楽しくラウンドしていただきました。

3人ともそれぞれ良い所があり、アプローチとパターは、レベルアップしていることがわかるようになってきました。

これからも、日々の練習を頑張って更にレベルアップしていただきたいと思います。



追伸

今回は残念ながら、アプローチ練習場が使えませんでした。

中島常幸プロが主宰する、ヒルズゴルフトミーアカデミーの選抜テストが、土日の2日間で行われるためで、150人以上のジュニアゴルファーが集まっていました。

将来、この中から畑岡奈紗選手のような、世界で活躍する子が出てくるのかなと思いました。
 
担当インストラクター 卯木 栄一