お知らせ

2019/04/14【開催レポート】 4月13日(土) 静ヒルズCC
本日のラウンドレッスンは、静ヒルズCCです。
 
今週の水曜日は真冬並みの寒さで、平成最後の大寒波でした。
そんな1週間の最後は、良い天気に恵まれ、暖かい1日となりました。
 
東京の桜は、ほとんど散ってしまいましたが、ゴルフ場横の公園は、まだ綺麗に咲いていました。
 
そんな中、今回の参加者は、何度も御参加いただいている常連さんと言ってもいい、3人となりました。
スタート前は、ドライビングレンジとアプローチと練習グリーンで、約1時間の練習。その後、アウトコースからスタートしました。
 
皆さんそれぞれ、良いショットもあり練習の成果を感じました。
傾斜からのショットやアプローチでミスをすることもありましたので、打ち方や狙っていく方向などのレクチャーをして、ショットのレベルアップと共に、スコアアップができるようにとレッスンをさせていただいています。


 
コース内では、八重桜の蕾も大きくなり、もうすぐ開花しそうです。
 
気温も日に日に暖かくなり、ゴルフをプレーするのに、とても良い季節になってきました。
普段のプライベートラウンドや練習に加えて、ラウンドレッスンも御参加いただき、更らに上達していただけたらと思います。

担当インストラクター 卯木栄一