お知らせ

2019/03/24【開催レポート】 3月23日(土) ベルセルバCC市原コース
3連チャンの千葉合宿最終日は、ベルセルバCC市原コースでの開催となりました。

天気予報通り、前日との気温差は10℃以上で、朝から冷たい雨に見舞われ、真冬のような寒さの中でのラウンドでした。


前日からベルセルバCC市原コースで、ラウンドレッスンだった、卯木プロが開催レポートをお届けします。


今週のラウンドレッスンは3/22(金)23(土)の2日間、ベルセルバGC市原コースでの開催となりました。

今回の参加者は、2名の方は2日間とも御参加いただき、参加者全員が常連様となりました。

初日は初夏を思わせる、とても暖かい絶好のゴルフ日和。

スコアは良かったり悪かったりでしたが、天気の良さもありとても楽しくラウンドできたのではと思います。



翌日の土曜日、前日の天気はどこへ・・・(;_;)

朝から雨もちらつき、冬に舞い戻った感じ。

合田プロのチームと合流して2組でスタートしました。

そんな寒さとの戦いの中、Hさんが4ホール終わって1オーバー。

結局、ハーフ上がって43でしたが、ゴルフ未経験から習いにみえて1年3ヶ月、なかなか出せるスコアではありません。

日頃のレッスンと御自身の練習を頑張ってきた結果だと思います。


 
桜も咲き始め、これからは暖かい日が増えて来ると思います。

来月のラウンドレッスンも、多くの方に御参加いただけますよう、お待ちしています。

また、ラウンドレッスンをご希望の日がありましたら、ご連絡下さい。

担当インストラクター 卯木栄一