お知らせ

2019/02/24 【開催レポート】 2月21日(木)〜23日(土) タイ合宿
サワディーカー
今年もタイ合宿開催しました。
初日は、スワンナプーム国際空港から至近のタナシティゴルフ&カントリークラブです。
羽田を出発して、早朝5時半に到着したバンコクは、既に気温が26℃。
真っ暗な時に空港を出発して、ゴルフ場に到着する頃には、明るくなってきました。
ドライビングレンジでたっぷり練習してから、初日スタートです。

可愛い専属のキャディさんと共に、1日のプレーを終えて、クラブハウスでタイ料理の昼食を取り、ホテルへ移動してから、古式マッサージを2時間受けて、夕食を。
コンビニに立ち寄り、ホテルに戻って解散したのは、22時でした。

2日目は、ホテルを5時半に出発。
向かった先は、ラムルッカカントリークラブ。
今年のコースは、西コース。
東コースに比べて、距離は短めだけど、戦略的な難しいコースです。

帰り道は、ちょっと渋滞しましたが、ほぼ予定通り、ホテルに帰着。
マッサージの後は、偶然、訪タイしていた香港人の友人も交えて、シーフード料理の夕食でした。

最終日は、名門タイカントリークラブです。
週末のため、ビジターのスタートは、11時以降のみ。
暑い時間帯のスタートは、去年の長い暑い夏を彷彿とさせてますね。
11時半、10番ティーから、ビジターのトップスタートで、ラウンド開始。

無事、3日間の合宿を終えて、今日の早朝、羽田に帰国しました。
お疲れ様でした!
お仕事で急遽参加出来なくなってしまった方も居て残念でしたが、来年は是非!

来年は、ゴルフ場に泊まり込んで、ゴルフ三昧の合宿を予定しています。