お知らせ

2018/11/26 【開催レポート】 11月25日(日) 静ヒルズCC
朝晩の冷え込みが、冬を感じさせる時期となって来ました。

昨日は、9:44の少し遅いスタートでしたが、静ヒルズCCには8時頃に到着して車を降りると、やはり肌寒い感じでした。

今回の参加者は3名で、お一人は前日までの合宿から続けて参加、もう一人はゴルフ場に前泊、そしてもう一人も私がゴルフ場に到着する前におみえになっていて、皆さんの意気込みを朝から感じました。

スタート前に時間がたっぷりあったので、ドライビングレンジでしっかり球を打ち、アプローチ&パターの練習をしてからスタートとなりました。

お二人はベストスコア更新、もう一人は久しぶりのラウンドだったので「リハビリ」と話しながら、楽しく真剣にプレーしていただきました。
練習の成果がはっきりとわかる、素晴らしショットも数多くありました。
しかし、残念ながらベスト更新とはいきませんでした。

ゴルフのレベルに関係なく、ベストスコアを出すというのはそう簡単ではないですね。
これからも日々の努力を惜しまず、頑張っていきましょう。



今週は、土曜日がオンコースレッスン(9Hラウンド)、日曜日がラウンドレッスンです。
12月1日(土)のオンコースレッスンは、空きがありますので、ショートゲームが苦手な方は、是非ご参加下さい。
 
追伸
コース内の紅葉は赤く染まり、メタセコイヤの木もオレンジに色づき、寒さを感じる中でも、明るい気持ちにさせて貰える1日となりました。

担当インストラクター 卯木栄一