お知らせ

2018/11/11【開催レポート】 11月10日(土) 静ヒルズCC
ラウンドレッスンにご参加頂く方は様々な思い、目標、課題を持ってお見えになります。
来週ゴルフコンペがあるから、ベストスコアの更新を狙って、アプローチやパターなどのショートゲームのレベルアップをしたい、傾斜からのショットの打ち方を教わりたい、他にも沢山の思いや希望を胸にお越し頂いていると思います。

今回のラウンドレッスンも静ヒルズCCで開催しました。
前回ご紹介した通り、静ヒルズCCはいつもコースコンディションが素晴らしく、練習施設もとても充実しています。
大きく広い練習グリーンが二つ、バンカー練習も出来る広いアプローチ練習場、そして屋根付きで250Yあるドライビングレンジ。
実践的な練習でレベルアップしたい方には最適なゴルフ場です。
今回の参加者は近々コンペがある、今日こそは100を切る、ショートゲームが上手くなりたいなどの思いでご参加頂きました。
スコアメイクを考えるとやはりアプローチとパターのレベルアップは外せません。
コース内でのショットの打ち方やコースマネージメントの話しをしつつ、1打でも良いスコアでホールアウトする為にアプローチとパターの打ち方を私なりの考え方でレッスンさせていただきました。
スタジオレッスンや練習場などでの自主練習に加えてラウンドレッスンを活用していただき、更なるレベルアップを目指して頂きたいと思います。
年内もまだまだラウンドレッスンを開催致します。
ホームページをチェックしてみてください❗
また、ご希望の日がありましたら是非ご相談ください。